国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サーベイモンキー

SurveyMonkey

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
集計機能もしっかり作り込まれており分析・フィードバックが簡単に行えます。また、UI・サービス設計が比較的わかりやすく事前知識がなくてもある程度は扱うことができるようになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレート機能は非常にありがたいです。 サービスに対するフィードバック収集を目的として利用していましたが、どうしても聞きたいと思ったこと以外が浮かばず、視野の狭いアンケートになってしまっていました。しかしテンプレートを使用することで項目に漏れのないアンケートになり、様々なフィードバックを収集できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービスへのフィードバック、分析が簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • グラフの項目名が長いと表示文字が途中で切れていて手作業で修正しないといけない