ALSOK安否確認サービス

ALSOK安否確認サービス
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

ALSOK安否確認サービスとは

綜合警備保障が提供するALSOK安否確認サービスは、災害発生時に自動的に安否確認メールを送信し、従業員の安否を一元的に確認できる安否確認システムです。 地震(震度5弱以上)発生時に、自動的に安否確認メールを対象社員に送信します。回答は専用の集計ページで随時確認できます。事故や業務上のトラブルなど、災害以外の緊急時にも対象社員に対して任意のメッセージの一斉送信が可能です。ほかにも、社内掲示板や気象情報等の自動配信、GPS機能と連携して現在地の報告や写真・音声の添付が可能で、回答結果は視覚的なグラフで確認できます。 ALSOK安否確認サービスは、安定性と使いやすさを兼ね備えたシステムで、大規模な企業や多拠点を持つ組織に適しています。

ALSOK安否確認サービスのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

よく比較されるサービス

ALSOK安否確認サービスが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。