業界最安クラス!音声テックのIVRサービス
DXでんわ
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/02
5/5
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競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズと増える問い合わせに対応するためにコールセンターの進化が必要でした。MediaVoice(メディアボイス)導入後はコールセンターで対応できなかったお客様に対して自動コールバック予約が可能になりました。自動コールバック予約によってお客様の手間を最小限になり、対応に不満を持つお客様は減りました。24時間自動応答も可能なのでオペレーターの負担もかなり減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 低価格
- 多機能で使いやすい
- 自動音声カード決済サービスがある
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし