匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
業務に応じて柔軟な設定が可能
発信者へのSMS通知、伝言の録音とテキスト化して担当者にメール送信など欲しいと思う機能は一通り揃っている印象です。全部署でなく、少数の部署で少し利用したいという要件であれば費用も安価で導入しやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題として、受電すると業務を中断しなければならず、内容も単純な問い合わせであることが多いことから、自動ガイダンスでSMS通知したり、必要であれば伝言を受け取り担当者にメールなどで伝える方式であれば、担当者の業務効率化につながると考えていた。
導入後は想定通り、業務を中断することなく業務効率化につながっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格がリーズナブル
- 設定が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 独自の音声データを登録することが出来るが、MP3未対応で品質が良くない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
導入時、サポートしてくれた担当者の対応が早く、相談にも応じてくれたことから安心して導入出来ると判断。導入後も相談に応じてくれたことから、担当者によるかも知れませんが他社の営業さんと比較してもサポートが手厚いと思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
