匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/11/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コスパ・担当の対応が早くて丁寧
担当の方が迅速に対応してくれ導入もスムーズだった。何社か比較したが、電話番号を変えずにIVR導入できたことが魅力的であった。最後は担当者の対応の良さが決め手になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は電話対応が非常に多く、着信を受けて取り次ぐだけでも時間を取られていた。現在では多くの社員が電話の件数減少を実感しており、目の前のお客様への対応により力を注げるようになった。
今後は音声録音による記録活用を通じて、新たなサービス展開やトラブル防止にもつなげていきたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話番号を変える必要がない
- 録音機能をつけての価格
- スタッフの対応
このサービスの改善点はなんですか?
- もっと操作が万人に扱えるシステムになれば
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
