Twilio (トゥイリオ)

Twilio (トゥイリオ)

たった数行のコードで電話/SMSとつながるクラウドAPIサービス
最終更新日:
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド-0
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド-1
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド-2
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
機能・仕様
情報なし
料金
利用料金
無料トライアル
無料プラン
口コミ
平均:3.8(5)
▼ 同じカテゴリのサービス
CallConnect(コールコネクト)クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」クラウドPBX Flat-PhoneBIZTEL コールセンター
インバウンドコールセンター」のサービス資料14件分を同時に請求することができます!
01
Content
サービスの説明

インターネットと電話・SMS をつなぐ API です。
ソフトウェア・ハードウェアを問わず、
あらゆるアプリケーションにつなぐことができます。

1.
Twilio Voice

Twilio Voice は、電話番号を使って電話をうける・かける・話すなど、
音声通話のすべての機能を実現します。
PSTN(一般電話回線)を使用するため、通話の品質や安全性が担保されます。

2.
Twilio Client

Twilio Client は、電話番号を使って電話をうける・かける・話すなど、
音声通話のすべての機能を実現します。
VoIP(インターネット回線)で通信するため通信料が安価で、
パソコン・スマートフォンなどのアプリケーション開発が容易です。

3.
Twilio SMS

Twilio SMS は、どんなアプリケーションからも
電話番号へテキストメッセージを送受信できます。

02
Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
推奨社員数

無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
情報なし
04
Review
このサービスの口コミ
Pick up ボクシル会員の口コミ
平均4.8
総合評価5
操作性5
費用対効果5
運用・管理4
サポート体制5
貢献度5
大手KDDIの提供する電話回線サービスであり、バックアップも充実していて信頼できます。海外にもつながりますし、料金体制も分かりやすいです。多くの大企業が使用しているサービスですが、小規模な会社も参入しやすいため、ぜひ現状維持のサービスを続けて欲しいと思います。
2015.11.11
平均4.2
総合評価4
操作性5
費用対効果4
運用・管理3
サポート体制4
貢献度5
KDDIウェブコミュニケーションズの提供する「Twilio」は、たった数行のコードで電話やSMSとネットをつなぐことのできるクラウドAPIサービスです。 着信通話を処理するシステムの構築プロセスなどもわかるのでお勧めです。
2016.03.06
平均4.4
総合評価4
操作性3
費用対効果5
運用・管理5
サポート体制4
貢献度5
低コストでコールセンターを設立、運営することができるサービスとして大注目のしくみだと思います。インターネットやIT化によっても低コスト化は難しいとされていたコールセンターに切り込んだ技術を賞賛したいです。ほかにもいろいろと活用できますが、使い手の技術も試されてくると思います。国内での認知度アップを期待したいです。
2016.03.26
Twilio (トゥイリオ)の口コミをもっと見る >
05
White Paper
選び方ガイド
06
Relatives
関連するカテゴリとサービス
07
Corporation Profile
会社概要
会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。