Twilio (トゥイリオ)

Twilio (トゥイリオ)

最終更新日 2018-05-17

たった数行のコードで電話/SMSとつながるクラウドAPIサービス

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

インターネットと電話・SMS をつなぐ API です。
ソフトウェア・ハードウェアを問わず、
あらゆるアプリケーションにつなぐことができます。

3つのポイント

1.
Twilio Voice

Twilio Voice は、電話番号を使って電話をうける・かける・話すなど、
音声通話のすべての機能を実現します。
PSTN(一般電話回線)を使用するため、通話の品質や安全性が担保されます。

2.
Twilio Client

Twilio Client は、電話番号を使って電話をうける・かける・話すなど、
音声通話のすべての機能を実現します。
VoIP(インターネット回線)で通信するため通信料が安価で、
パソコン・スマートフォンなどのアプリケーション開発が容易です。

3.
Twilio SMS

Twilio SMS は、どんなアプリケーションからも
電話番号へテキストメッセージを送受信できます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:3.8(5)
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
大手KDDIの提供する電話回線サービスであり、バックアップも充実していて信頼できます。海外にもつながりますし、料金体制も分かりやすいです。多くの大企業が使用しているサービスですが、小規模な会社も参入しやすいため、ぜひ現状維持のサービスを続けて欲しいと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-11
User07
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:5
KDDIウェブコミュニケーションズの提供する「Twilio」は、たった数行のコードで電話やSMSとネットをつなぐことのできるクラウドAPIサービスです。 着信通話を処理するシステムの構築プロセスなどもわかるのでお勧めです。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-06

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。