Twilio
Twilioの料金・機能・導入事例
(4.15)
このサービスの関連カテゴリ
Twilioとは
Twilioは、クラウドで利用できる電話APIサービス。ソフトウェア・ハードウェアを問わず、あらゆるアプリケーションにつなぐことができます。
Twilioが提供するAPIを利用することで、固定電話・携帯電話・ネット経由の電話・SMSなどのメッセージサービスを制御できます。
日本では、代理店としてKDDIウェブコミュニケーションズがアメリカのTwilio社と提携して、2013年4月から日本国内向けに提供しています。
Twilio
Twilioのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
よく比較されるサービス
Twilioが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。