ヘルプスカウト

Help Scout

更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIと直感的なデザインにより、迅速かつ容易に必要な情報を検索、アクセスでき、業務の自動化も進められましたので、時間を節約し、業務をより効率的に進めることが可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の問い合わせ管理だけでなく、ワークフローと返信機能をにより業務を効率的に半自動および自動化しました。これにより、今までかけていた時間を節約し、より集中して顧客への対応に取り組むことが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の一元管理
  • 業務の自動化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全般的に動作が重い

同じカテゴリのサービスと比較

Help Scoutと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます