口コミと評価
3.25
4件の口コミ

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
対外的に使用しているメールアドレスが複数あり、それの管理もままならなかったのですが、一元管理できるようになりました。業務がスムーズに進められるようになり、一括管理のありがたさを実感しています。ミスや不備もほぼ、なくなりました。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-13

操作性:3費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
Help Scoutはカスタマーサポートですが、複数のメールボックスを管理することができる所がこのサービスの素晴らしいところだと思います。
さらに、iPhoneアプリもあるので、作業の効率があがります。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-02

操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:1
チーム内や複数人でのメールを共有、管理できる便利なサービスです。
何個もメールボックスを作成することができるので、複数プロジェクトでも対応できます。
また、メールボックスでチームメンバーの振り分けもできるので、対応者が明確になるので使いやすいです。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-27

操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
メールをチームで共有することができる管理ツールで、複数のメールアドレスに受信されたメッセージを、すべて一カ所で管理することができて、社内の誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認することができるのが良いと思います。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-23