Help Scoutの評判・口コミ
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
対外的に使用しているメールアドレスが複数あり、それの管理もままならなかったのですが、一元管理できるようになりました。業務がスムーズに進められるようになり、一括管理のありがたさを実感しています。ミスや不備もほぼ、なくなりました。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-13

操作性:3費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
Help Scoutはカスタマーサポートですが、複数のメールボックスを管理することができる所がこのサービスの素晴らしいところだと思います。
さらに、iPhoneアプリもあるので、作業の効率があがります。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-02
Help Scoutの概要
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。