Help Scoutの評判・口コミ
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧

操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:1
チーム内や複数人でのメールを共有、管理できる便利なサービスです。
何個もメールボックスを作成することができるので、複数プロジェクトでも対応できます。
また、メールボックスでチームメンバーの振り分けもできるので、対応者が明確になるので使いやすいです。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-27
Help Scoutの概要
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。