Help Scoutの評判・口コミ
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
統合機能に優れているのでメールの汎用性は失うことなく、顧客サポートを強化できました。ムダを極力省いた操作画面なので、マルチタスクを要求されても手を止めずに操作できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客数増加の影響により、メッセージ管理は煩雑になっていましたが、Help Scoutの導入によって活路を見出しました。煩雑になっていたメッセージ管理は一つの場所に集約することで解消、顧客の数が増えても常に安定した顧客サポートを提供できるようになりました。
Help Scoutの概要
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。