ヘルプスカウト

Help Scout

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
統合機能に優れているのでメールの汎用性は失うことなく、顧客サポートを強化できました。ムダを極力省いた操作画面なので、マルチタスクを要求されても手を止めずに操作できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客数増加の影響により、メッセージ管理は煩雑になっていましたが、Help Scoutの導入によって活路を見出しました。煩雑になっていたメッセージ管理は一つの場所に集約することで解消、顧客の数が増えても常に安定した顧客サポートを提供できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ムダのない操作画面
  • マルチタスクに向いている
  • 一元管理機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Help Scoutと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます