Help Scoutの評判・口コミ
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。
評判・口コミの概要
3.50
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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501~
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口コミによる項目別評価
Help Scout
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIと直感的なデザインにより、迅速かつ容易に必要な情報を検索、アクセスでき、業務の自動化も進められましたので、時間を節約し、業務をより効率的に進めることが可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の問い合わせ管理だけでなく、ワークフローと返信機能をにより業務を効率的に半自動および自動化しました。これにより、今までかけていた時間を節約し、より集中して顧客への対応に取り組むことが可能となりました。

操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
メールをチームで共有することができる管理ツールで、複数のメールアドレスに受信されたメッセージを、すべて一カ所で管理することができて、社内の誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認することができるのが良いと思います。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-23
Help Scoutの概要
Help Scoutは、複数のメールアドレスの使い分けが非常に簡単になるメール管理ツール。
複数のメールアドレスに受信したメッセージを全て一カ所で管理することができ、誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認できるようになります。また、未返信のメッセージ数を確認できたり、定型文を保存しておけるなど、カスタマーサポートの質とスピードを追求する上で便利な機能が備わっています。
UIが日本語対応していませんが、シンプルで使いやすい設計なので、実際に慣れると運用がしやすい製品です。