Help Scoutの評判・口コミ
Help Scout(ヘルプスカウト)は、メールでのカスタマーサポートの効率化を実現するメール管理ツールです。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIと直感的なデザインにより、迅速かつ容易に必要な情報を検索、アクセスでき、業務の自動化も進められましたので、時間を節約し、業務をより効率的に進めることが可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の問い合わせ管理だけでなく、ワークフローと返信機能をにより業務を効率的に半自動および自動化しました。これにより、今までかけていた時間を節約し、より集中して顧客への対応に取り組むことが可能となりました。
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
メールをチームで共有することができる管理ツールで、複数のメールアドレスに受信されたメッセージを、すべて一カ所で管理することができて、社内の誰がどのメッセージを担当しているかまで一目で確認することができるのが良いと思います。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-23
Help Scoutの概要
Help Scout(ヘルプスカウト)は、メールでのカスタマーサポートの効率化を実現するメール管理ツールです。