【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/27
4/5
在籍確認
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タスク管理とメール基盤を一緒にした感じですが、特に大量の問い合わせを次々にさばかなくてはいけない、BtoCのカスタマーセンターなどに相性が良いと思います。また、IP制限できるなどのセキュリティが高いところも、用途的に向いていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーセンターで導入していますが、フォルダ移動により自分の担当のタスクも分かりやすく、見落としなく次々にタスクを処理していけます。分析用に任意のフラグ立てをして集計すれば改善に活かしやすいので、「最近こういう問い合わせ多いな」といった注目トピックにはフラグ立てするようにしています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セキュリティ環境が優秀
  • ログも長く保持できるため、直接担当者でなくても最初から応対内容を追いやすい
  • たくさんあったタスクを処理していってキレイになると、微妙に気分が良くなるUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 移動先フォルダの間違いには注意が必要
  • 件数が多いと、少し煩雑な見た目になってしまう
どのサービスと連携して使用していますか?

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