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TeamUp
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チームアップ株式会社
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TeamUpとは

TeamUpは、主に上司/部下間を中心とした組織におけるコミュニケーション・成長支援の仕組み構築のための1on1ツールです。また、単にツールを現場に導入するだけでなく、構想設計から対話の型化、現場へのインストール、改善サイクルの運用方針など、設計段階から定着までを一気通貫で支援してくれることが特徴です。 特徴1. ツール導入だけでなく導入支援も充実している TeamUpには200社以上の組織へ1on1の導入・運用支援をしてきた実績があり、ノウハウも豊富です。 組織ごとに文化も違えば、優先課題も異なります。 それぞれの組織に合わせた最適な構想設計・運用方針により、1on1の効果発揮をよりスピーディーに最大化させることが可能です。 1on1の導入を検討しているがどう進めていいかわからない・定着するか不安と感じられる方にも、安心して着手できることも大きな特徴の一つと言えます。 特徴2. 各1on1を起点にした共有の仕組みにより、社員支援のための連携が可能になる 社員の1on1を一定の範囲内で見える化し、1on1を起点にした一次情報が現場から共有されることで、 タイムリーかつ正確に社員の状況が把握できる仕組みの構築が可能になります。 この仕組みにより、上司・部下ともに、困ったときには人事や部門長などの上位役職者からサポートを受けやすくすることで、 現場のモヤつきを放置せず、社員のエンゲージメント向上に繋げることが可能となります。 特徴3. シンプルな操作性 シンプルで、誰にでもわかりやすいデザインです。 スマホ・タブレットにも対応していて、どのデバイスからでも1on1ログの記入や閲覧などが利用できるのも便利です。 ツールの活用において、現場社員が利用してくれるのか。ツールの仕様が複雑で施策が頓挫してしまわないかとご不安の方にも安心してお使いいただける操作性です。
TeamUpは、 対話とフィードバックを文化にする クラウド1on1ツールです。
TeamUpは、 対話とフィードバックを文化にする クラウド1on1ツールです。

実施フローの効率化、データの有効活用で、1on1の定着を支援します。 社内の1on1を見える化し、社員一人ひとりの状態をタイムリーに認識することによって、 人事、経営者、部門長も含め会社全体で社員をフォロー・育成できます。

TeamUpのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語 / 英語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
テンプレート作成
ビデオ通話
録画
目標設定
面談シートの自動作成
文字起こし
発話量の可視化
日程リマインド
日程リクエスト
上長からのフィードバック
実施状況の可視化
共有設定
過去の1on1記録の参照
トピックの分析
トピックの自動提案
トピックの事前提出
コンディション診断
カレンダーへの予定登録
他社サービス連携で可
アンケートフォーム
機能
離職傾向分析・アラート
従業員満足度アンケート
アンケートのカスタマイズ
従業員インタビュー
退職者からのフィードバック収集
エンゲージメント測定
モチベーション測定
コンディション測定
ストレスチェック
eNPS測定
オンボーディングフォロー
リファレンスチェック
反社チェック
内定者フォロー
1on1支援
目標管理
タレントマネジメント
適性検査
サンクスカード・ポイント送付機能
研修
従業員サポート代行

TeamUpの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

要問い合わせ

TeamUpの連携サービス

Slack / Microsoft Outlook

TeamUpの導入企業
(順不同)

  • 東急株式会社
  • 松井証券株式会社
  • 静岡県信用農業協同組合連合会
  • 東急不動産株式会社

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