対話とフィードバックを軸にしたコミュニケーションと成長支援をサポート

TeamUp

更新日 2024-01-25
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
マネージャー⇔メンバーで1on1を行う場合、不定期に行うと、業務進捗の確認に留まったり、叱責の場になってしまったりはよく聞くところ。 定期配信機能から毎週行うことが当たり前となり、そうなると丁寧にメンバーの話を聞く時間ができる。その結果、内省支援を行えたりとメリットが大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フルリモートとなった弊社では、オフライン環境下よりもメンバーを見る機会が減りました。メンバーの体調、今のモチベーション等知る機会として1on1がうまく機能しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 1on1が定着する
  • マネージャー・経営陣の間で接続が楽チン
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1on1ログの解析機能がつくと嬉しい

同じカテゴリのサービスと比較

TeamUpと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます