対話とフィードバックを軸にしたコミュニケーションと成長支援をサポート
TeamUp
更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/17
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在籍確認
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1on1の制度設計に伴い導入。
トピックの事前提出機能であらかじめポイントを明確化し、ミーティングの質を高めることができている。
スケジュールの調整もツールで行いつつ、グーグルカレンダーとも連携できるので管理が容易。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ツール導入前は1ON1的な文化がそもそも無かったが、導入後に制度も整備され風通しが良くなったように感じる。
仕事上の相談から健康・家族の話など、なんでも話せる場として定着したのが大きい。
若手社員の希望をなるべくくみ取ったりと、モチベーションの低下や離職防止にも一定の貢献があるように思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- グーグルカレンダーと連携可能
- 1on1の記録を残せる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし