対話とフィードバックを軸にしたコミュニケーションと成長支援をサポート

TeamUp

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1on1の制度設計に伴い導入。 トピックの事前提出機能であらかじめポイントを明確化し、ミーティングの質を高めることができている。 スケジュールの調整もツールで行いつつ、グーグルカレンダーとも連携できるので管理が容易。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ツール導入前は1ON1的な文化がそもそも無かったが、導入後に制度も整備され風通しが良くなったように感じる。 仕事上の相談から健康・家族の話など、なんでも話せる場として定着したのが大きい。 若手社員の希望をなるべくくみ取ったりと、モチベーションの低下や離職防止にも一定の貢献があるように思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • グーグルカレンダーと連携可能
  • 1on1の記録を残せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

TeamUpと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます