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クロコ
Kuroco
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

柔軟性のあるシステム設計と手厚いサポートが魅力です

担当営業の方はもちろんサポートデスクの方も些細な質問にも親切にご回答いただきいつも感謝しております。 別途開発を依頼した箇所につきましてもエンジニアさんの迅速丁寧なご対応に、心より感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 管理画面の投稿・承認機能をclosedでフロントに作成するといった課題があった。 ヘッドレスCMSの機能によって、他のCMSでは難しいと思われる「直感的に操作できる投稿画面」の構築が実現できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 サンプルサイトやマニュアルはとてもありがたく導入しやすいと感じました。 標準で実装されているキャンペーン機能やお気に入り登録、豊富な外部サービス連携をつかうことでSSOなどの実装コストの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • サポート手厚い
  • 標準機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時間帯によって管理画面の表示が重い・不安定と感じるときがあった
  • 1000件以上のCSV操作のタイムアウトが多いと感じるときがあった
  • draft_listのresponseにカスタム設定機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
いつもありがとうございます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
他社製品に比べサポートが手厚いこと 費用が安いこと 多機能であること 管理画面が直感的に操作可能であること
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox,アプリ