ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
門 琴乃
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホユーザーのほとんどの方が利用しているので多くの方との連絡手段として利用が出来ます。既読機能がTるいているためメッセージをみているかどうか判断することが出来とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人のグループでメッセージの共有をすることが出来ました。既読数を確認することで見ているかどうかの確認作業をする必要がなくなりとても便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多くの人が利用している
  • 見たかどうかの確認が簡単に可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料プランの件数をもう少し増やしてほしい
  • 一斉送信するためのツールをほかのソフトからデータ移行できるようになれば便利だと思う。

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます