国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールをしない人でも、現在LINEなら大体の方が日常的に利用していて親近感があると思います。 普段のサービスのサポートでもチャット形式ですぐに対応が可能なためユーザーにとっても便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガを登録することに抵抗がある人でも割と受け入れが簡単で支持をしてもらえるようになった。 メールの配信は時間がかかっていたが速やかに配信が可能になり助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 登録が簡単
  • フリープランを使用しているため無料
  • 既読、未読の確認ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料プランを5000通まで増やしてほしい