国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
大西 健太
ユーザー
株式会社インターブレイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段使っているLINEの操作性をそのままに本サービスも使うことができるため、利用しやすい。また、パソコンでもアプリでも同じ機能を使うことができるため、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのコミュニケーションをどのようにとっていけばよいかについて課題を感じていました。本サービスを使うことで顧客への定期的なコミュニケーションの機会を得ることができ、解約を防ぐことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし