ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
吉田 裕次
ユーザー
荏原交通株式会社
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輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEはもう日本においてはコミュニケーションのインフラとなっており、 そのインブラの上にお店としてのコミュニケーションが取れるようになるのは強力 無料利用でも十分だが課金をして使うことで継続的な顧客の獲得、リピートの獲得につながっておりなくてはならないサービスとなっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールアドレスを登録するより心理的なハードルが低いように思えるので顧客リストを獲得しやすい ステップ配信のツールと掛け合わせることで非常に強力な営業媒体となる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 相手が呼んだかどうか既読がつくのでわかりやすい
  • 使うまでのハードルが低い
  • スマホを持っていればLIN Eはほぼ使って居るので顧客も登録するハードルが低い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 相手からメッセージが来ないと誰が登録したかわからないところ

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