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ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/07
5/5
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Lineは多くの人が日常的に利用しているツールであるため、業務に取り入れた際に顧客とのコミュニケーションに大変便利です。 従業員としても使い慣れているためメールより簡単にコミュニケーションをとることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのやりとりに積極的に導入しております。 忙しい方もLineですと返信しやすいのか、コミュニケーションを円滑にとることができていると 感じます。一斉メール配信ができるので便利です。 個別のやりとりの際にわざわざかしこまった文章を作らずに済む点もメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コミュニケーションが円滑にとれる点です。
  • 顧客のレスポンスが良い点です。
  • メールを作る手間が省けて便利な点です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 配信先を他のものと連携できると便利です。
  • 無料の場合、配信数が限定的な点です。
  • 有料の場合、コスト面がやや割高に感じます。