ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホのアプリで使用していますが、簡単にメッセージのやり取りができたり、通話ができたりと、コミュニケーションに必要なことは全て揃っているので、大変便利です。企業アカウントとの連携も出来るので、情報を厳選しながら自分好みにカスタマイズしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までのメッセージツールだと、書き出しの文脈からあらたまって考えてしまいましたが、まるでその場で会話をしているかのように話を進められるので、新たなアイディアが生まれたり、納得のいくまで議論をすることができます。既読の確認だけでも、忙しい時間なのか等、お互いを思いやれるので、助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感で使いやすい点です。
  • スタンプが可愛く、相手に和やかな印象を与えながらコミュニケーションを取ることができます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはありませんが、乗っ取りなど、たまに話をきくので、さらなるセキュリティ強化を希望します。

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます