ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
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LINEチャットボットを運用するためにアカウントを取得しました。応答方法Botとチャットが両立しないのが仕方ないですが残念なところです。スマートチャットという機能も出来たようですが、細かく色々やりたい場合はMessaging APIを使った開発が必要になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同機能を提供するiOSアプリがあるのですが、そちらのダウンロード数並みの友達数がおり、LINEが一般ユーザーに使い慣れているものであることを実感しました。
LIFFアプリなどと組み合わせて既存のユーザーにアプローチするなど、活用方法が色々ありそうです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーが使い慣れたUIでやり取りできる。
このサービスの改善点はなんですか?
- プログラミングせず出来ることは限られている。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
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