ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理ができ、更には分析まで可能でよくできたツールだと思います。顧客一人一人に対応することもでき、返信できない時間帯には自動返信が設定できたりとサービス系の店舗営業には欠かせません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ほとんどの顧客が個人で利用しているため、顧客にわざわざ使い方を教える必要もなく誘導しやすいです。一斉配信などもあるため、メール一斉送信の時代に比べると手軽に使用できて便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客が気軽に連絡をとりやすい
- 一斉送信
- 自動返信機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料で使える機能が少ない
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