ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
谷井 良亮
ユーザー
株式会社アルタイル
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はメインの昨日として使用。現在も使い続けていますが活用頻度は低くなっています。
ライン送信時に反応やアクセス数の数値をとりLINEを送る頻度の改善や内容修正に務めていましたが、現在は内容改善などは行わず、なぁなぁになっている為。
理由としては、統計の取り辛さも感じ始め、お客様からの反応も変わりがなく、工夫の仕方がわからなく迷走している為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさも慣れるまでは難しく感じ、配信予約数ももう少し増やして欲しいと感じました。リッチメニューなども活用しましたが、分かりづらさもあり、使用もしなくなってしまい、今に至ります。
もう少しシンプルに使いやすさ、見易さがあると使いやすいかなぁっと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 登録者に一斉送信ができる
- 相手側からの返信などは受け付けないでくれる
- 統計が取れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 見易さやシンプルさ
- リッチメニューの使いやすさ
- カスタマイズ性