ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でLINEで個別に一斉送信ができたら、、、と思っていたところに、このサービスを見つけて、それ以来ずっと活用させていただいています。投稿数やユーザー数が一定以下であれば、無料でサービスが利用できるのが非常によいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客へ同じ内容の連絡をしたい場合にも、1先1先個別でLINEを送っていたのですが、LINE@を導入してからは、同じ内容を一斉に送信できるので業務効率化が実現しました。また、同じ内容を一斉に送信できるのにもかかわらず、個別にもやりとりができる、という点が非常に便利だと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一斉送信機能
- 応答メッセージや営業時間のカスタマイズが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 送信が取り消せない点