ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
圧倒的利用者数を誇るLINEユーザーと直接繋がってやりとりをできたり、リッチメニューを作成して、対応の自動化ができるのはとても魅力。メールでお客様とやりとりをしていた時より返信率が多く、カジュアルなやりとりが増えた様に感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでお客様とやり取りを行なうと、メールを開封してくれたのか不明であったり、返信がなかったりするが、こちらの利用を開始してからLINEでお客様とやりとりができ、既読状態や返信率が上がったと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リッチメニュー機能
  • LINEユーザー管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • ボットの自動返信モードとチャットモードを同時に利用できる様になると良い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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