国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スポーツ選手としてのファンとのオンラインツールとして利用していました。発信のしやすさ等はかなりよかったですが、受信側のユーザーの質が匿名性もありLINEで気軽なので対応が難しかったため4にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Twitterよりもコアな情報でFacebook等をやっていない世代に発信する個別ツールとして利用しました。多くの世代に発信できるというほかのSNSにない課題を解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーが多い
  • より身近に顧客と接触できる
  • 無料でも幅広く使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客が増えた時に無料だと使用できない
  • 利用ユーザーのレベルが低い
  • 一方的な発信が難しい