国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで既存顧客へのアプローチはメールのみで自分自身でLINEを使っているもののLINE@は使っていませんでしたがやはり今の時代LINEはスマホを利用している人は必ず入れているツールだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEにトーク画面からお客様から意見を貰うことがあるのですが、「こういうことを思っていたんだ」とお客様のリアルな意見、潜在的ニーズに気が付けたのは良いメリットだと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理がしやすい
  • LINE関連のツールなのでイメージしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアル動画が見たい
  • 他社事例を増やしてほしい