ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 友達募集のQ R付テンプレを無料dlできた
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- youtubeやFacebookとも連携している
【営業担当やサポート面】
- ガイドブックが無料で郵送で届く
- オンラインセミナーでフォローアップがある
【価格面(他社と比較したとき)】
- フリープランがあるのは嬉しい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
地域活性化のため、導入した。地域住民への営業ツールとして活用できている。今後は各種イベントで広報していこうと思っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- フリープランがある
- 使いやすい
- オンラインのフォローアップセミナーがある
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)