ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今や国民必須のコミュニケーションツールであるLINE。そんなLINEをビジネスの観点でお客様と繋いでくれるのがLINE@。さまざまな利用の仕方をしているが、本当にコミュニケーションの障壁が下がって便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はお客さまとのコミュニケーションは持てなかったが、LINE@を導入したことでコミュニケーションが気軽に行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 普及率
- わかりやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面の使い勝手が悪い
- サポートの対応がほぼない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ