ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
イベント企画時のお客様の囲い込みに利用
次回イベント実施時に一斉にメッセージを送れるため、集客に貢献していただいている。
【価格面(他社と比較したとき)】
1000件までのメッセージが非常に安価でできるため、小中規模の企業にピッタリだと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント来店された方のリピート率を向上させる際に利用した。
定期的にイベントを行う際、継続的に情報を伝達できるため
顧客の再来場につなげることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- トーク内を自由に設定できるようになればなお良い