国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 イベント企画時のお客様の囲い込みに利用 次回イベント実施時に一斉にメッセージを送れるため、集客に貢献していただいている。 【価格面(他社と比較したとき)】 1000件までのメッセージが非常に安価でできるため、小中規模の企業にピッタリだと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント来店された方のリピート率を向上させる際に利用した。 定期的にイベントを行う際、継続的に情報を伝達できるため 顧客の再来場につなげることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • トーク内を自由に設定できるようになればなお良い