ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までお客さんとのやりとりにgmailを使っていたのですが、ライン@(ライン公式アカウント)に変えてからリーチ力が3倍ぐらいあがりました。
gmailは今まで迷惑メールやアーカイブに自動で入っていたのですが、ライン@に変えてから100%お客さんに開いてもらえるようになったので、かなり重宝しています。しかも無料で利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり圧倒的なリーチ力です。直接相手のラインの通知に入るので、相手にブロックされない限り100%宣伝などのメールを開いてくれます。コンバージョンもgmailのころと比べて3倍ぐらいになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ラインにメールが送れるので相手にほぼ100%開いてもらえる
- スマフォ完結なのでシンプル
- 無料なので導入コスト0
このサービスの改善点はなんですか?
- こちら側からはお客さんをブロックできないので、不便
- 一斉メールを1ヵ月間に多数送信する場合は月額5000円以上の料金がかかる
- 運営の意向でいきなり垢バンされることがある