ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面は非常にわかりやすいかつ、使い方もネットやLINEでマニュアルなどが補完されているため比較的習得も容易にできる。また、チャットボットの導入なども可能なため、FaQや資料請求の対応など幅広い活用ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
質問対応や資料請求の応答を自動化できたため、人件費やコスト面の削減が可能になった。また、お客様との接点を増やせるため、マーケティングにも便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単、管理画面がわかりやすい
- チャットボットとしての活用も可能
- マーケティングに効果的
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットボットの筋書き作成などで苦戦する、知識が必要
- 機能が多く、すべての機能の活用は難しい
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