国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/01
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い方がよくわからず、手間がかさみました。 結局、どうしたらいいのかも分からずアンインストール。 顧客の増やし方も使い方もわからずじまい。。。 ただ、機械操作が得意な方なら使いこなせるかも。使いこなせた時のメリットはおおきいとおもいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式のLINEアカウントが作成できます。 自作LINEスタンプの販売などができるようになりました。 他には、友達登録した顧客へ向けて一斉メッセージを送信できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 公式LINEの作成ができる唯一のツール
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方が分からない。
  • LINEと連動しすぎて説明が分かりにくい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
アプリ