ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人によって必要性の高さが変動してくるアプリ。導入によって、顧客の増員や質が高くなる子も期待できます。ただ、BtoBなどのクライアントが一般ではない場合などに使い道はなさそうに感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社や商品の知名度アップにつながります。また、一定数のファン(質の高い顧客)や売り上げにつながります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料
このサービスの改善点はなんですか?
- 手間がかかる
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)