国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ラインと@との違いが最初はあまりわかりませんでしたが、慣れると同じように一斉メッセージやスタンプが送ることができるのでいいと思います。公式ラインとして、営業効果にもなりこの評価にさせていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ラインと比べて知名度がそこまでではありませんが、ライン公式としてメッセージを送ることができるので信用度が高く使い勝手が良いことがメリットです。ラインと同じようにスタンプも送ることができることもいいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタンプ機能がありコミュニケーションが取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログインのセキュリティが弱い