ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールよりもLINEのほうが使用しやすいところです。
お客様にコミュニケーションがとれ、情報を気軽に発信ができるので使用しやすいです。
お客様は友達追加をしていただくだけなのでお客様にあまり負担をかけないところがいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前回までは、チラシや口頭なので情報発信をしていましたがLINE@を使用したことで情報が必要な方に情報を発信することが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 抵抗なく利用ができます。
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージが多い時は管理が大変でした。