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ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/24
3/5
在籍確認
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ITテクノロジーに疎くても、サポートを利用して、必要な機能を十分に利用することができる。また、LINEの身近さもあるので、若手社員にも任せることができた。LINE事業の参入にはよい手段だと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用ユーザーが多いLINEへ事業を拡大する手段としては、有用だと思う。不動産会社のBOTとして利用していたが、ユーザーが欲しい物件の地域名やキーワードを入れると、関連の物件が検索結果を表示できる機能は、LINEの身近さもあり、アクセス件数が増えた。また、ユーザーのリアクションも分析することができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
  • ヘルプデスクのサポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機械学習の機能をユーザー側でも使いやすくする