ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/10/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタッフが普段から使い慣れているツールであるため、導入から説明の必要がない事は大きな価値であると考えます。使いやすいということは利用へのハードルが低く参加しやすい環境を会社が提供できるということです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々の営業活動や、顧客情報で少しでも気になったことを共有できるのが便利。レポートなど堅苦しいことになると出てこないようなちょっとした情報が拾える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます