ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEというアプリを使っている人が多いこと、LINEユーザーの年齢層も幅が広いこと、無料で使えることといった大きなメリットがあるので、使わない手はないです。
お知らせしたい内容を入力して、送信するだけで相手に通知が届くのはとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
送信したところで、見てくれる人は見てくれるが、見ない人は開封すらしないことを知ったので、開封してくれるような内容を入力すればよいのですが、LINE側も見てくれるような文例など紹介してくれると更に良いと思った。
あくまで無料で使えているので、感謝しかありませんが・・・
このサービスの良いポイントはなんですか?
- お知らせしたい情報を即時送信できること
- LINEユーザーが多いので、多くの人に知れ渡ること
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料なので、いくつかの機能に制限がかかっていること
- 解約直前は受信者の殆どが開封してくれていなかった
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ