ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
公私ともに、コミュニケーションが取りやすい
【操作性・使いやすさ】
高齢者でも使いやすいアプリ仕様
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
OSは異なっても、対応できるアプリ仕様
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
気楽にコミュニケーションを取ったり、写真や動画も送りたいといった課題があった。
LINEの機能によって、上記の改善ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
LINE機能をつかうことで、相手とのコミュニケーションが身近になった実感があること。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で通話やメッセージが送れる
- 写真や動画、資料が送れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 通話品質の向上
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
アプリ