国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネス用ですが、仕様がLINEに似ているため、気軽に顧客へサービス情報を連絡できます。また、タイムラインは誰でも見られるため、顧客以外の人にもアピールでき、営業につなげることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホで入力できるため、パソコンを開いてタイピングするという面倒臭さがありません。顧客にメルマガ感覚で情報発信できるだけでなく、顧客とマンツーマンでチャットもできるので、スマホで連絡してパソコンでやり取りという不便さがなく、顧客とのコミュニケーションを図りやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 顧客も利用者も使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ベーシックからプロへの料金差が大きい