ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金はかかってしまうが、有名人でなくても、個人の広告ツールができ、仕事においても顧客獲得のために情報発信としてはとても役立つツールだと思う。また、名称も有名なため拡散しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客獲得のためにこれまでは電話営業やDMで情報発信をし、何か少しでも興味をもってもらうようなことをやっていたが、長い文章はあまり好まれないため、なかなか難しかったか、導入後、まず登録してもらう工夫は必要だが、圧倒的に拡散力は改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 拡散力が強い
- クーポンなどもつけれる
- 名称が有名
このサービスの改善点はなんですか?
- コストがかかる
- うまくつかえないと無駄になる
- まず登録してもらわないと始まらないため最初が難しい