国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
継続して運用していく事で登録者数も増えて顧客拡大につながる事がとても遣り甲斐もあるし、戦略もたくさんあるとは思うが継続するしないで成果も目に見えて分かるので今後も使っていきたいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一斉送信だけではなく、個別にメッセージを送る事も出来るので便利。LINE@登録して頂いたタイミングで応答メッセージを登録しておくことで自動化に繋がるのでなるべく手間暇かけずに運用することが出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 応答メッセージ機能が付いている
  • 20名を達成すると友達の詳細を見る事が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料の一斉送信機能の送信数の数を200からもう少し増やしてもらえたら良いと思う