ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
石野 琢磨
システム管理者
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かつては多数のユーザーへの配信を低コストで行うことができたので、ユーザーの教育ツールとして大変便利だった。しかし、配信コストが上がってしまい気軽に使えなくなってしまったのが痛い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多くのユーザーに情報を一斉配信することで、ステップメールのように定期的にユーザーの教育を行うことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 配信が簡単
- コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 文字数に制限がある
- デザインに凝ることができない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
今は高くなってしまったので妥当とは思えない。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
コストが安かったので、導入当時は多数のユーザーに一斉配信できるという強みが明確にあった。操作も簡単だった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)